CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
Game Music Festa in autumn 2004
出演:さば缶
   柳生
   So New
   tankeiha
主催:Game Music Band Project

なんだか、今回はとちゅうからくらくらしてたので、だめぽな感想です(´;ω;`)

続きを読む >>
| Live Report | 03:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
Game Music Festa in Summer 2004
出演:12-Step gearさん
   生音主義 Live Editionさん   
   タマイバンドさん

12時開演なのに、会場についたのは13時でした。
ってことで、生音主義 Live Editionさんから拝見させていただきますた。
続きを読む >>
| Live Report | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
バンブーリサイタル Vol.05
― バンブーリサイタル Vol.05 ―

出演:クサイモン&ワキガーファンクル さん
    道頓堀ダイバーズ(仮) さん
    milktub さん
==========================================
またーり、少し早めに着いたので、近くのお茶Barなるところで村上 龍の小説なんぞを読みつつ時間潰してました。日本茶美味しかった。最高。

開場が19時だったので、「チケット予約組だし、55番目なら前のほうだ。わぁい。」と思いながら18時半ごろ会場につくと…
「ひぎぃ…!」と叫びたくなるようなヒトだかり。人混みが苦手な私は戸惑いつつもチケット引き換えに。
階段を降りた先にお友達のスタッフさんが居たので話し込んでしまいました。

列整理が始まった頃、あたりを見回すと多少女の子が居たのでなんだか安心しました。はい。

自販機の横の窪みスペースを確保。
またーり「座って」見学開始。←暴れ祭りの主旨をわかってないですね。

マスクを被った被ったbambooさんマスク・ド・竹之内さんが前説を。暴れるときは周囲に気をつけてね☆って感じでした。人、一杯だもんね…^-^;

1番目:クサイモン&ワキガーファンクルさん
演奏は、次の3曲でした。

スカボローフェア
I hope so...
LINK(私立アキハバラ学園 ED)
アコギがぁぁぁ。はうー。カッコいいなぁと思いました。
コンさんの「I hope so...」は原曲とアプローチの仕方は違うけど、こういうのもアリだなぁって思いました。渋い声が素敵です。

2番目:道頓堀ダイバーズ(仮) さん
演奏は次の5曲でした。

借金ナンボや(?)
ふたにはりついとるー ぅ(?)
ラビアンローズ
セピアカラーの迷路を抜けて
K.I.S.S.
最初の二つはタイトル不明のオリジナル曲。
この二曲で存分に笑いを取った後、しっかりとした演奏力を見せてくださりました。Honey Beeの「セピアカラーの〜」がお気に入りに。素敵。

3番目:milktub さん
演奏曲順忘れました(死)
ただただ、とにかくですね。milktubさんが出てきた瞬間に、会場が凄く湧き上がってですね。
最初から最後まで盛り上がってましたのですよ。
ライブハウス内が白いスモーク炊いたように霧がかっていて…(今、思えば気化した汗…汚いカモ…)
最前列の人たちはだんだん前のめりに…後ろから押されて潰されるような感じに。モッシュ禁止に納得なのでした。
バックバンドのばんど屋のお二方&pauさんの演奏もとても良かったです。ホントにお疲れ様でした☆
| Live Report | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
葱板セッションオフ
天使のいない12月を貫徹でハァハァいいながらプレイしていると、携帯メールが。

「ちっ、透子が漏れをまってるって言うのに…」
そうぼやきながらメールを見てみるとSu♪Guさんからオフのお誘いですた。
「寝てないんですよ〜。(あと2キャラなんですってば)」とかいいつつ、何故か、1時間後くらいには電車にのって代々木へ。
(´-`).。oO(誘われると断れないキャラなんですよー。)
私が着いた時にはとっくにオフは始まっていて、入った瞬間「テメェは誰だよ?」っていう視線が痛かったです。あぁん(マゾの血が騒ぎました)

途中、仕切りババァの血が騒いで勝手に進行しちゃいましたが、全体的にとても楽しく感じられましたよぉ。
総勢28名様のセッションオフ。
纏める方も一苦労だなぁ…。

その後の飲みの親睦会等楽しそうでしたが、
先に帰っちゃった組なので参加できず(´・ω・`)
くぅ、飲みがあるなら残れば良かった(笑)
| Live Report | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
SIDE B-Digital Ver9.27
出演:佐治彩子さん unityさん 理多さん==========================================
またも、四谷Liveゲートにいってきますた。
理多さんを見に(笑)ついでに紫陽花の吉田氏に会いに…。

最初の佐治 彩子さんのはシュールで、でも世界観があって、ああいうのもアリかな?なんて思いました。
その後、佐治さんは司会進行役へ。

2番目はunityさん。Overflowさんの一押し?のユニットさんみたいです。
声優さん2人組で、コールとかがもう出来上がってて、なんかすげー!とか思いました。振付はwinkを彷彿させました。
ハァハァするのに必死で、曲…ちゃんと聞いてなかったかも(死)

3番目、理多さんですた。
歌もともかく、トークがすんごいっすんごい面白かったです。
「ヘミソフィア」がちょっと辛そうでした…というか、全体的に今日は調子悪いのかな?と思わせるような感じでした。次はちゃんと「ものろぉぐ」で予習してから見に行こうとおもいますた。
最後、全員揃ってのトークの時、佐治さんが突っ込まれまくっていてかなり萌えたのは内緒ですよぉ。
| Live Report | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
とらいあんぐるもえぎ野祭り
出演:WAILさん、G.G.Gさん、萠葱團さん
==========================================

萠葱團のj自称おっかけ(?)のRenとしては見に行かなくっちゃ!ってことで行ってきたのでした。

最初のWAILさんは懐メロ系のアニメソング。
とにかく、自分の非国民ぶりを嘆きつつも、感動の嵐でした。
アコギの演奏も素敵でしたし、ゲスト出演の方も素晴らしかったです。

お次はG.G.Gさん。
お客の引き込み方がうまいなぁと思いました。
Voのもわこさんは白陵柊+生足だったし…思わず生唾ごっくん (*´Д`) ハァハァでつよ!
途中からSu♪Gu兄のメイクしに楽屋裏にお邪魔していたので、きちんと見ることができなくって残念でした。

そして、萠葱團。
新Voのまゆみたん初お披露目…。
スケジュールの都合上、全体的に練習時間が足りなくって、くらっしゃさん(緊急Key)とまゆみたんはちょっと辛そうでした。
Belovedの弾きなおしくらっしゃさんに萌え。
でも、やっぱり萠葱團が演奏してるのは見てて楽しいなぁと思ったデス。はい。
| Live Report | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |