CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
(・∀・)Happy
しあわせすぎて…怖いです。

何がって?
何もないんです。
でも、こう…しあわせだなぁって思うのですよ。
| 恋猫日記 | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
別れても好きな人
昔、そんなデュエット曲があったような。
おばあちゃんちの8トラのカラオケにあった記憶がある。
続きを読む >>
| 恋猫日記 | 05:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
弱い。
あの音を聞くと狂いそうになります。
困った・・・;−;

そんなときはぎゅっとこぶしを握り締めて、唇を噛んで。
音が止むのを待つのです。
ただ、それだけ。
| 恋猫日記 | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
曲を作る。
作曲って難しい。。。
正確には、シーケンサーが使いこなせないことに問題があるのです。

頭にフレーズがぶわって降りてくるの。
その時は、コードも、リズムも全部鮮明にくっきりしてるのに。
気がつくと、どんどん忘れていくし、
思ったとおりに入力できなくてイライラしてるうちに、
イヤになってやめてしまうのです。

そんな時、世のDTMer(って、ヘンだね)を尊敬するのです。
| 恋猫日記 | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
クリスマス。。。
クリスマスイブです。
みなさまは幸せなときを過ごされているでしょうか?

お昼はまったりお友達と遊んでいました。
お家に帰ってケンタッキーへ買出しです。
普段はケンタッキーってちょい空いてるのに、
さすがに今日は大繁盛です。
イートイン用のテーブル積み上げちゃって、
ドライブインは事故防止のためとか言って閉鎖。
テイクアウトオンリーです。

ちょっとケンタッキーの繁盛ぶりに驚きました。
続きを読む >>
| 恋猫日記 | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
しっぽの気持ち
少しずつだけれど、気持ちの整理がついてきました。

距離を置く、ということ。
これはとても素敵なお薬でした。

どうにもならない事は、時間と距離で薄らいでいくのだなぁって。

突きつけられた選択。
叶えられた望み。

優しい人。

恋人って何だろうね?
家族って何だろうね?

君の代わりはどこにもいないよ。

BGM:First Love−宇多田ヒカル
| 恋猫日記 | 12:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
うひ。
えろたん表紙はこんな感じ。
 勢いで購入。
 お小遣いぴんちなのに。

 内容はかなり面白いです。
 いろいろとお勉強になりました。

 うん、モチベーションあっぷー。
 えろは活力になりますね。
 えろ万歳。

 掲載単語を帯から引用。
 ■人物編
 アイドル/女教師/同級生…
 ■部位編
 淫真珠/淫蜜/姫洞…
 ■アイテム編…

…すいません。書いてて恥ずかしくなってきました。

あ、一緒に購入した声イヤの存在忘れてたよ。
関係ないけど「こやまきみこ」萌えです。
| 恋猫日記 | 21:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
あぁぁ・・・
みくしーばっかり書いてるので、こっちの更新が疎かに。
あっちは身内しか見てないから、安心してぶわーっと書けちゃうから…ね。

しょんぼり5さんがVoさん募集してます
密かに対バン依頼しようと思っていたので様子を伺っているのです…うひひ。
(って、どっちのバンドのメンバーにもまだ話してないのに。てへ。)

とは、言え。
次のライブの時期とか、またそろそろ考えないと、です。
年末はもう既にライブハウスの空きがないようです。
……ということは年明けだよねぃ。
雑務するのは、向いてない、二度とするか!とかいいつつ、
ついつい考えちゃうのは性格なんだろうなぁ…と苦笑するのでした。
| 恋猫日記 | 19:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
お蔵入り。
CAKESの候補曲になって何度か合わせたけれどお蔵入りになった曲について。
ふと、なつかしく思ったからかいてみようかなって思った。

Live当日のセットリストは見てもらえば解かると思うので、
やらなかった曲、3曲のことなんかを。

・青空
グリーングリーンの曲らしい。
密かにこの曲は歌詞が好きだったから歌ってて楽しかった。
サビの前のメロディラインが好き。「二人包む」の部分ね^^

・スクールバス
これもグリーングリーンの曲。PS版で追加されたこずえというキャラの曲らしい。
私はこの曲が凄く苦手で。なくなって安心したのはナイショ。
歌詞は、ぱわふるな女の子だなぁ、と。
ちょっと羨ましい、かな(*´∇`*)

・Mirage Lullaby
Shuffleの曲。
自分がやろうって言った曲。でも、そんなに好きではなかった(ぇ
CAKESが動き出したのは2月だったので、
そのときメジャーなゲームの曲をやってみたかったのでした。
ライブの候補曲からは外れてしまいましたが、WEBにUPされてます。
個人的にはあの音源を抹消したい…うぅ。
続きを読む >>
| 恋猫日記 | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
絶望感に打ちひしがれる。
なんか、何をやってもダメな時ってあるね。
もう、物凄くアレで…。

右も左も嫌なことで見なかったことにしたいです。
続きを読む >>
| 恋猫日記 | 01:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/22PAGES | >>