CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
部屋の扉に鍵をかける。
そこは居心地のいい、陽当たりのいいお部屋でした。
続きを読む >>
| 恋猫詩塚 | 06:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
An angel whispers the poetry of only your good fortune
仲直りにはKISSが簡単!!

キ−ワ−ド・・・笑顔

色・・・ラメのきらきら


だ、そうだ。

それで、ぼーっとしてたらメロディに乗って
詩が脳内に流れた。
続きを読む >>
| 恋猫詩塚 | 06:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
可愛いと想う人が居ます。
大切にしたい想っています。

誰にも触れさせないように。
檻に閉じ込めてしまいたい。
誰の視線にも晒さず、隠してしまいたい。

貴方と私のこんな関係が続きますように。
いつまでも、いつまでも続きますように。

傷痕を残したい。
深く、深く……消えないように。
貴方が、私の所有物だと刻印を
体中に、つけたい。

それは、私のエゴ?我侭?

ずっと、貴方を可愛がって。
それは、貴方に愛を持って接していきたいから。

愛がなければ、本当にただの玩具。
印をつけたい。消せない印を。
| 恋猫詩塚 | 07:57 | - | - |
Happy?
指絡め 肌重ねても 埋まらない隙間
それは 擦れ違った心
言葉は虚ろになって 真実は闇の中

あの日 夢を見てた二人
今は 何処へ?

何処へ歩いていくの?
| 恋猫詩塚 | 07:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
ねぇ?
どうしてセックスするの?

気持ちイイから?
溜まってるから?

どんなに綺麗な言葉で飾られても、本能。
誤魔化しきれない衝動。

ねぇ?どうして私を抱くの?

| 恋猫詩塚 | 06:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
きっといつか…
この世界のどこかに幸せはあるよ。
それを見つけたなら、無くさないように、しっかりと掴もう。
| 恋猫詩塚 | 14:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
あなたがくれた
窮屈な靴を履いたまま歩いているような。
続きを読む >>
| 恋猫詩塚 | 15:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
賞味期限
美味しく食べられる期間が賞味期限。
続きを読む >>
| 恋猫詩塚 | 03:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
指きり
君と約束。
指きりげんまん。
続きを読む >>
| 恋猫詩塚 | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
葉月
恋文に書く名前の由来が、
他の女の子のお誕生月なんて、

ちょっとそれって馬鹿にしてるんじゃないかなぁ、なんて思った。

でもね、
続きを読む >>
| 恋猫詩塚 | 04:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>