CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ちら見せ(ぇ
Live当日の画像とかとか。
ぱんつはいてない。多分。
この画像はpauさんの携帯で
撮ってもらったもの。
魔女アラです。
足太い。やばい悲しい
そして、こつえーさんですから、
「ぱんつはいてない!」グッド
ギリギリ感をお楽しみください(ぇ
っていっても、そんな風にみえない

試行錯誤の苦労があったのだぉ。
楽屋ではいろんな人に
「ほらほら〜履いてない」
とかやって、
「女の子なんだから恥じらいを!」
と叱られていました。(´・ω・`)



ゆずっちのぷりん(はぁと)
ゆずっちの差し入れのぷりん。
大きくってゴージャス。
「れんちゃんへ」のお名前入り。
'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(*´д`*) '`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
ゆっきーさん&ぱうさんから
踵落しを食らった後、
しっかり頂きました。
かなりしああせの味ラブ
ボリュームたっぷりで
休み休み完食いたしましたよ♪
食べ終わった後、
13時間ほど眠り続けましたが…。
(確実に太りそうで怖いなぁ)

この画像はんなろ兄さんに撮って頂きました。
ライブ後ですっぴん…恥ずかしいもの晒してるなぁ。
(((;゚Д゚))) ガクガクブルブル
| 恋猫画廊 | 06:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
わーい。





とりあえず完成させてみました。
久しぶりのふぉとしょは使い方忘れててさっぱりでした。
お絵かきはたのし☆
続きを読む >>
| 恋猫画廊 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
お絵描きφ(・ω・ )ぬりぬり





こんな感じで塗り塗り…。
ぱうさんに「似てなさすぎ」といわれて凹む今日この頃。
明日、仕上げちゃおう拍手
どんな感じになるかなー?((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))
| 恋猫画廊 | 04:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |