CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ありがとう。 | main | 狭量ですか? >>


| - | | - | - |
クリスマス。。。
クリスマスイブです。
みなさまは幸せなときを過ごされているでしょうか?

お昼はまったりお友達と遊んでいました。
お家に帰ってケンタッキーへ買出しです。
普段はケンタッキーってちょい空いてるのに、
さすがに今日は大繁盛です。
イートイン用のテーブル積み上げちゃって、
ドライブインは事故防止のためとか言って閉鎖。
テイクアウトオンリーです。

ちょっとケンタッキーの繁盛ぶりに驚きました。
RO_marriage
そして、夜はネットゲーです。
信長のTDを楽しんで、深夜、日付が変わってから1DAYチケットでRO課金。
クリスマスなのでルティエ(年中クリスマスゾーン)に向います。
なんだか同フィールドに居る人に聞こえるメッセージが表示されます。
「XXはXXにプロポーズした!」
これは何だ!と思い町の中を散策です。

なんと普段の半額で結婚ができるじゃないですか〜。
なんとなく勢いで相方さんのゲーム内貯金をはたいて結婚してみました。
ゲーム内とはいえ、やっぱりウエディングドレスは素敵ですね。
なんとなくほんわか幸せ気分になれます。

結婚指輪、鑑定しないと使えなかったり。
指輪使うときの台詞がとても恥ずかしいです…。

そして新婚旅行と称してニブルヘイムへ。
ニブルヘイムと聞くとどうしてもヴァルキュリーを思い出します。
ROも同じ北欧神話が元だもんなぁ…。
死の町に新婚旅行ってなんだか不吉ですが、
力を合わせて辿り着く過程がとてもとても楽しかったです。

そんな感じで、クリスマス・イヴの夜は過ぎました。
もう、子供じゃないからサンタさんからのプレゼントはもらえませんでしたっ。
| 恋猫日記 | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:57 | - | - |
コメント
23,24,25全て仕事をしてました
| こよ〜て | 2004/12/26 3:19 AM |
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
| Ren | 2004/12/26 3:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://renwildcat.jugem.cc/trackback/483
トラックバック