CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 狭量ですか? | main | 部屋の扉に鍵をかける。 >>


| - | | - | - |
縋る
苦笑いしながら。
心の拠り所が見つけられなくて。
思わず、昔のメール読み返したりして。

昔、恋人がくれたメール。
そこにはちゃんと愛されてた証拠が残っていて。
そんなものに縋ってちゃだめなんだけど。
ホントはいけないんだけど。

心がちぎれそうで。
そこに何もないはずなのに胸が痛い。

不安で泣き叫びたくなる衝動に駆られる。
泣いてはいるんだけど(笑)

一体、どうしたいんだろう。
何を、どうしたいんだろう。
答は、わかっているくせに。
何度、繰り返して終わりを決めたの?
そろそろ、失う覚悟しようよ。

ダメなものはダメだって。
好きだけじゃダメなんだ。
| 恋猫日和 | 19:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:26 | - | - |
コメント
>ダメなものはダメだって。
良いものは良いのです
まぁあれだ、愛してるぜバカ娘
| こよ〜て | 2005/01/05 9:14 PM |
>こよーて
どんなに頑張っても、どうにもならんことがあるんだなぁって。
ちなみに、読んでたメールの彼は、
今はもう結婚していて、いいお友達になってるんだけどね。

どこでフラグ選択まちがえたんだろう?(・∀・;)
…そうか、産声をあげた瞬間か!
| Ren | 2005/01/07 5:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://renwildcat.jugem.cc/trackback/485
トラックバック